BLOG

今日のおとずれびと

 

本日

ご来店のみなさま

ありがとうございました!

 

今日は、東京から遥々

LaboraTrio-Kobeにやってきてくださいました Aくん

地元は神戸ということで、

カノジョと間違えるほどお若いお母さまとご一緒に。

 

シャツ2枚、ストールまで。

(シャツ1枚はもう着ちゃってるし!)

ファッションが好きなのがよくわかりました。

Aくん ありがとう!

サバの味噌煮帝国blog 見るからね!

 

 

あと

大阪から

お越しくださった Kさん

Actor shoes & Fisherman Pants との

ダンディーな下半身コーディネート

( パリのウェイターのようでした!)

とても楽しい時間を過ごせました

またいらしてくださいね。

 

 

早いもので

もう9月の営業日もこれで終わり。

 

土日祝だけですが、

お店をやってて

人と人との出会いに

あらためて

感激し、感謝し、そしてまたその期待に応えるよう準備する

 

インターネットなど

技術は進歩していくが、

”お店”という空間の不変性と大切さ

いつになってもシンプルなことなんだと

あらためて感じた2ケ月でした。

 

感謝。

ありがとうございます。

10月からも頑張ります!!!

 

 店主より感謝を込めて

( お気に入りのFisherman Pantssemi-cook shirtTappy shoesで)