BLOG

弾丸出張記 ~長野・松本編~

 

先日、

新作サンプルを持って

弾丸出張第一弾に行ってきました

 ・

まず

長野県は

長野市へ

JR長野駅に到着

いざ目的地へ

ちょっとそのまえに

駅構内のお手洗いに・・・

ん!!!

蛇口が

犬神家のようになっている!

神戸では見られない光景ですね。

なるほど…

.

.

さて、街へ

まだ雪が残っていますね

テクテクテクテク・・・

今回の目的地

Thee Trioのお取引先様

Cedar(シダー)さんへ

スッキリした空間で

とても居心地の良い空間でした。

.

.

しばし商談&談笑・・・

本日

お付き合い頂いた

竹内さんと中曽根さん

 ・

どうもありがとうございました。

そして

JR長野駅へ戻り

電車が来るまで

ローカルな

そばでも引っかけようかと、

「 安曇野 葉わさびそば 」を。

私、

そばもさることながら

葉わさび

気に入りました。

そして次の目的地へ

電車に揺られながら

80分

JR松本駅に到着

テクテクテクテク・・・

Thee Trioのお取引先様

ANOTHER LOUNGEさんに到着。

ブログで有名な

「今日カマ」&「今日イク」さんともお会いでき、

談笑&商談・・・

オーナー矢口さんも

東京出張から帰ってきて頂いて

商談、

そして夜ゴハンへ

松本の街の歴史とファッションについて

ゆっくりお話しでき、

楽しい時間を過ごすことができました。

.

.

矢口さん・鎌倉さん・伊藤さん

どうもありがとうございました!

ではないのが私です

せっかくなので、

翌朝

電車の時間まで

朝の散策を。

さすが信州

朝の気温はマイナスです。

空気が凛としてキモチイイ。

北アルプスはとても雄大で、

 

 鳥たちは、

北アルプスを背に

朝からおしゃべりタイム

なつかしい風景も残る町並み

テクテクテクテク・・・

そして

お目当ての

松本城へ

黒と白のコントラストが実にカッコイイ!

私のブログでの

ポートタワーのアップ数と同じくらい、

矢口さんが

よくブログで松本城の画像をアップされていることが

わかった気がしました。

次回へ続く・・・