BLOG

弾丸出張記 ~那覇編~

 

翌日

福岡から飛行機で

約100分

沖縄県那覇市へ

 ・

この日のお昼は晴天で

車内温度が31℃!

夏男の血が騒ぎます。

那覇の中心街

国際通りのローソンから一本入った

セレクトショップが並ぶ

浮島通りの奥座敷に位置する

Thee Trioお取引先様

Loungeさんへ

「 隅野さん、メンソーレ~ 」

出た、名物店長 豊嶋さん

沖縄独特の柔らかさがにじみ出ています。

負けじと私も

記念撮影

山口と小倉で着用していた

Dandy Jacket ”  を脱ぎ去り、

フラワーシャツ ” も着流し、

ロールアップしたパンツに ” エナメルTappy

一足先に

夏スタイルに脱皮。

自然と顔も緩みます

気候と相まって

夏アイテムの

商談&談笑もスムーズに終了。

お昼に

オーナー

ビバ・ジルベルト米須さんに

そばやに連れって頂きました。

( ↑ TappyのYellowをビバさんらしく履いてらっしゃいます )

沖縄の古民家を改装したお店「風庵」

とてもゆっくりとした時間が

そこには流れていました。

時間は過ぎ

夜は、

スタッフさん、お客さん、

初対面の方々を交え

メキシカンを。

ここまでくると、どこの国にいるのかわからなくなってしまう・・・

沖縄、

「 さすがに濃い!」

薄い顔の私は

もはや

その後、

ビバさんがDJをするイベントに。

夜は更けてゆく・・・

島人は

「遊ぶときは遊ぶ、やる時はやる」

というライフスタイルを

一日体験できて、

またひとつ

いろいろと教わったような気がします。

西日本弾丸出張も

これで終わり、

お世話になった沢山の方々に

感謝感謝感謝です。

今回お伺いできなかった

お取引先の皆様、

次回は是非

お邪魔させていただきます!

この

より良い夏にすべく

Thee Trioも精進します!

どうぞお楽しみに。

その前に

も楽しみましょう!

<番外編>

途中海岸を通ったので、夏らしい写真を撮ってみました

やっぱり海ってええな~