BLOG

着々と、、、

.
今日は
間もなく完成するアイテムの チェックや
春の新作アイテムの依頼のため
朝から 工場へ
.
.
.
20131004-153701.jpg
.
.
.
の前に
お決まりの  ” ちょっとブレイク ”
20131004-153729.jpg
試飲サービスで バリスタさんに とても良くしてもらいました
朝から いいことありました
.
.
.
 
さて、
20131004-153850.jpg
.
.
.
20131004-153920.jpg
匠に 頭が 下がります
.
.
.
20131004-153957.jpg
着々と 出来上がっています。
サンプル段階より いろいろと改良を加えたので
より良いツラに なっています
楽しみ 🙂
.
.
.
帰り際に
20131004-154048.jpg
 
またまた
“さつまいも”“すだち” を たくさん いただきました。
.
.
.
私は
Thee Trio のデザイナーとしての顔
アパレルメーカーの生産としての顔
全国のセレクトショップさんとの営業の顔
週末ショップ LaboraTrio のオーナーとしての顔
そして、一人の人間としての 私。
.
.
「 よく一人で、それだけタフにできるね〜 」
と いわれますが、
.
それは、
そえぞれの分野で、
Thee Trio を支えてくださる 匠のみなさんの行為を 無駄にしないため。
そして、
Thee Trio のモノや雰囲気を 楽しみに待っていてくださる 全国のユーザーさんのため。
とても シンプルなこと。
.
.
.
そんな感じで
毎日 ちょこちょこ 動きまわっています。
.
.
明日からの週末も LaboraTrio
ご来店 楽しみに お待ちしています
.
.
.