BLOG

瀧川裕恵×TheeTrio コラボロゴ

.

先日

待望のモノが

やっと 完成しました

 

広島在住の水彩画家  瀧川裕恵さん と

Thee Trio との コラボロゴ

Thee Trio × Hiroe

collaboration model

😊

.

.

.

Thee Trio が アトリエを開いてから

5周年を迎えるにあたり

いつもと違った 表現のアプローチが したくて …..

.

.

.

このロゴを ヒロエさんに 依頼しようと思ったのは

私が

彼女の絵を 初めて見た時に

色彩感覚

優しさで 包み込まれる感覚

内から湧く 前衛的な感覚

目に見えるもの と 見えないものの

感覚的なニュアンス

.

.

.

この人なら

目からウロコ 』 の感覚を 見せてくれるかもしれない

わたくし

おこがましく思ったのであります

🙂

.

.

.

ようするに

共通の美意識を

違ったアプローチで表現できる人だ

直感したのであります

🙂

.

.

.

このロゴを 生み出すまでの

いきさつは

 ヒロエさんのブログ  にも載っています

是非 見てみてください

🙂

.

.

.

.

大切な方に手渡したい

という気持ちのこもった

Thee Trio × Hiroe デザインロゴ

メッセージカード

7/31 の 5周年を機に

8月末までに Thee Trioにご来店、お通販頂いた方々に

プレゼントさせて頂きます

🙂

.

.

.

ご来店

心よりお待ちしております

 IMG_4412.JPG

🙂

.

.