BLOG

工場の心

.

毎 度 恒 例

定期的に 工場のおばあちゃま達に

会いに伺います

.

.

.

 

.

.

.


.

.

.

 
淡路SAで

2015年も 残り もうすぐだなぁ と

スケジュール見て しばし物思いにふける

 四十男子。

.

.

.

.

.

工 場 に 到 着

 

この   ”五の心”  を見て

いつも 身が引き締まります

✨✨✨

.

.

.

.

おばあちゃま、お元気そうで何よりで😊

まぁ、なんてことでしょう ✨

トリオの花柄が 前掛けに😊

.

私の倍以上のお歳の おばあちゃまが

私のデザインする shirt や coat を

つくっていただいて、早10年も経ちます。

.

.

.

.

 

丁寧に コツコツと 縫って頂いている

この背中を見ると、

俺も がんばらなあかん と

いつも思います。

.

.

.

.

生地や型紙の 整理整頓を してから

おばあちゃまトリオと 一緒に  3時のお茶休憩をして

帰り際に、すだちを またまた貰いました

😊

.

.

.

.

.

よく思うこと。

Thee Trio の プロダクトは

永遠ではない ということ。

.

.

.

いくつもの タイミングが 重なり合い

いくつもの 手と心が 重なり合い

生み出された

奇跡のプロダクト だということ。

.

.

.

それを

皆さんの元へ 大事に お届けすることは

ごくごく自然なこと。

.

.

.

.

.

そんなこんなで

奇跡のプロダクト Thee Trio

今後とも ご贔屓を 😊

.

.