BLOG

至福のスタイリングタイム

.

来月

結婚式を控える Fくん

.

.

.

いろいろと 準備が大変な時期です

🙂

.

.

.

まずは

何度かの下見で イメージしていた

IMG_3978のコピー

挙式会場のDISPLAY & 新居のインテリア 』にと

トリオのアトリエにある

木製の木型オブジェ

物 色 中  。。。

* 実は、トリオのアトリエ内のモノは すべて購入できるという事実 🙂 )

.

.

.

IMG_3984

左:奥さま   &   右:旦那さん

に 見立てて

ご自宅での『 愛用品置き場 』として 飾るも良し

🙂

こういう事を考えるのは

とても とても 楽しく

何時間あっても  飽きません 私

♪ ♪ ♪

.

.

.

.

.

次に

二次会に着る

セットアップ 』

.

イキって 言うなら

セッタップ!

🙂

.

.

.

IMG_3976

Kinagashi Tuxedo Jacket 』  に  『 Kinagashi Pants

まさしく

ブレない『 ザ・トリオ スタイル 』です

🙂

セッタップは 『 in NAVY 』 を

チョイスタップ!

.

.

.

.

IMG_3975

足元は 既にご愛用頂いている

ダンスシューズ

Tappy – mat black

タッププ!

.

.

.

.

IMG_3979

二次会ともなれば

やはりインナーは 白シャツで ということで

dead stock fabric の『 The White shirt

同じくdead stock fabric の 蝶ネクタイ

ホワイトシャップ! チョーネクタップ!

.

.

.

.

IMG_3985

スミノ談:

二次会では  蝶ネクタイは 胸ポケットに。

いや、始めは 首に装着しておいて、宴が進むに連れて、場が和やかになってきたら

「さりげなく」胸ポケットに入れましょう!

*これ「さりげなく」できたらかっこいいね〜 🙂 )

.

.

.

.

IMG_3977

あれや これや

さりげなく胸ポケットに入れる練習

約1時間  。。。

.

.

あとは、本番で幸運を祈るのみ

🙂

.

.

.

そんな こんな で

アトリエでの 楽しい談義は  無事終了

IMG_3939

ショップに ご来店される というより アトリエに お越しいただく

という言葉が  しっくりとくる

心が豊かになる ひとときでした

🙂

.

.

.

さて

春を前に  みなさんにも

今年も いろんな行事が待っています

🙂

.

.

「 これや!」と思ったら

 わたくしめに どうぞご相談ください

( LINE , Messenger でも お気軽に 🙂 )

.

.

.

そこんところだけは

プロですので

ちゃんとさせていただきます

🙂

.

.

一生 思い出に残るシーンを演出する

それをイメージしながら

日々 いろんなアイテムを 生み出しています

Thee Trio です

🙂

.

.