BLOG

訪れる人々

.

最近、ありがたいことに

平日 も 土日も

老 若 男 女

いろんな方が 立ち寄ってくださいます

🙂

.

.

.

アトリエ内は

正しく「アトリエ化」して

いろんなものが ゴチャゴチャで 私としては恥ずかしいですが

みなさん さほど気にすることなく

ゆったりした ひとときを 楽しまれています

🙂

.

.

.

IMG_9298

お仕事帰りの Ieさん

.

.

.

IMG_9237

トリオの配達 こと トリ配

” drape dress ” をゲットの  Tさん

.

.

.

IMG_9297

近々 トリオで ワークショップを 計画中

トリオのイベントに よくご参加いただく 美女

.

.

.

.

IMG_9389

『 トリオマイスター沖縄支部長 』こと  Yさん

大阪に来られていたので、ちょっとだけ会いに行きました

🙂

.

.

.

.

IMG_9635

かれこれ 20年来のお客さん  長谷川夫妻

というか もう『 友 』ですね

🙂

同世代 がんばっとります

🙂

.

.

.

.

神戸の小さなアトリエは

それぞれの方にとって

大切な秘密の憩いの場所 となっているのなら

幸いです

🙂

.

.