BLOG

Daily Wear とは

.

日々の生活の中では、細かい判断(ジャッジ)の連続 。

朝起きて、洋服を選ぶ時くらいは、

何も考えずに、

ストレスなく 自分の制服のように着る少数精鋭の服が欲しい

.

.

これは

日々 お仕事に 真摯に向き合っておられる方には

共感しうる見解の一つかと思います

.

.

.

神戸の下町、和田岬から世界へ向けて

日々精進されている ブーランジェ(パン職人)

BOURANGERIE MAISON MURATA 」の 「 ムーさん 」が

日々 パンと 真摯に 向き合えるようにと

同じ形のトリオシャツを、ひとまず「3枚 」

お求め頂きました

.

.

.

これから、ムーさんのライフスタイルに

トリオシャツが どういった風を吹かせられるのか

とても 興味深いです 😊

.

.

これからも

みなさんの着ていて 思ったことを聞きながら

トリオのアイテムを

ブラッシュアップしていきたいと思います

😊

.

.

.

ファッションを通じて

個々の より良いパフォーマンスを発揮できる

お手伝いをさせて頂くことは、

創業から「 単なる洋服屋 」では やっていない私にとって

心くすぐられる事案で

嬉しい限りです

😊

.

.

.

ムーさんとは、つい先日の忘年会で

初めてお会いしたばかりなんですがね〜

🙂

.

.

さすが

できる方は

行動が早いです

😊

.