BLOG

【LaboraTrio in 福岡 #2】の風景

.

.

.

.

2017  .  3 / 25 & 26

【 LaboraTrio in FUKUOKA 】

vol.2   – spring

.

.

.

神 戸  を  出 発

.

.

.

.

博 多  に  到 着

.

.

.

.

六本松 の「64アトリエ」 に  到 着

.

.

.

.

準 備 完 了

.

.

.

.

.

.

.

.

1日目の夜

六本松界隈の皆さまが 宴を開いてくださいました

🙂

.

.

.

私は「 ピエトロ 」に 似てる

とのことでしたので

「ピエトロ」に 寄せてみました

.

.

.

.

こういった時は 「 関 西 気 質 」が 出るものです

目 が 非 常 に キ モ い

.

.

.

翌 朝

2日目

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

今回で 2回目の 福岡・六本松 開催

.

人と人とが繋いでくださる 新たな出会い

いつも足を運んでくださる方々

ご遠方から お目当て品目掛けて  遥々お越しくださる方

共同開催してくださる nu° ナオミさんとマオさん、フジさん

この会場を快く解放して下さる 一級建築士トウグチヤスコさん

.

.

.

六本松という

古き良き日本の人情と温かみのある街で

開催すること。

.

.

Thee Trio の 開催場所 は

アトリエショップも もちろんですが

普段行かない街へ足を運んで、いつもと違う雰囲気を楽しんで頂けたら 

その一つに

「 TheeTrioのアトリエショップ 」

楽しんでもらえたら

.

.

私が

 いい雰囲気だなぁと思った全国の素敵な街に

足を運んでいただくキッカケになれば

そんな 幸せなことは ありません

🙂

.

.

ファッションは 街の一部 です

.

.

こ れ か ら も

ど う ぞ 末 長 く よ ろ し く お 願 い し ま す

🙂

.

.