BLOG

集大成モデル

 

11/1

これも入荷です

 

name :  2way Melton Donkey Blouson

color :   Dark NAVY  /   CAMEL

size  :   1   /   2    /   3  

(*昨年のご要望により、今年はワンサイズ大きなサイズ “size3” を制作しました)

  price :   ¥29,800+tax

 

メルトンウールで

ライナーが中綿キルティングで

袖が着脱式2wayで

ポケット口などリアルレザーを使用して

このプライス。

・・・・・

このカタチの集大成モデルではないでしょうか。

 

 

主な特徴は、

クラシックで品のある襟周り。

 

そして、

ベストにした時のベストな肩幅を・・・・

ん?

わかりにくいのでもういちど

 

“VEST” にした時の “BEST”な肩幅 を計算して、デザインしています。

寒くなったら

袖を着けちゃってください。

 

 

ちなみに私は、毎年

 ほぼ “VEST” の状態で愛用しております。

コートの下に着て、

“小粋なインナーベスト” としても活躍保障済です。

 

 

同型をお持ちの方も、

昨年買い逃された方も

素材違えば、また趣も違います。

 

ということで、

お気に入りの色違いを揃えるように

ご検討頂くことのも

良い考えかもしれませんね。

 

なかなか

お気に入りの形に出会えることは少ないので。

 

 

 

また近日Fitting photo アップします。