BLOG

"Durance" from France

 

 

LaboraTrioの店内 や 私物で 愛用していました

フランスのフレグランス

 “Durance”  

 

このたび、

LaboraTrio

販売することになりました。

 

 

もうお気づきの方もおられるかと思いますが、

店内の香りや

通販でご購入された方の荷物の中に

そっと香りを忍ばせておりました

あの香り”です。

 

 

まずは、

 

Durance  オードトワレ 100ml

“Rose”

¥3150

フランスは香りの都グラースにて調香師が丹念に調香した上品な香りのオードトワレです。

ほのかに甘く、リラックスできる香りです。

( 通販のお荷物には、この香りを忍ばせております )

ルームスプレーとしてもお使いになられます。

 

 

 

お次は、

 

Durance   ピローミスト 50ml

“Rose”  &  “evening herbal tea” 

¥1260

就寝前に枕元にシュッとひとふき。

やさしい香りがリラックスする時間へ誘います。

 

私は、

車内や出張先のホテルで愛用してます。

どこにいても

ひとふきで

自分のリラックス空間が作れます。

( LaboraTrioの店内は、この”Rose”の香りを使っています )

 

 

 

最後に、

 

Durance   リネンウォーター 500ml

“Rose”

¥1260

リネンウォーターとは、

エッシェンシャルオイルを摘出した後に残る香りが凝縮された水です。

ヨーロッパでは昔からこの水をアイロンのスチーム水として使ったり、

洗濯のすすぎの段階に入れたりして、

衣料の香り付けに役立てています。

 

ちょっと面倒くさい

洗濯時やアイロンがけも

リラックスした香りのお陰で

楽しいひとときに変わります。

 

あと、

ご家庭内での焼肉やお鍋の時に

カーテンやファブリック家具に

ついてしまった におい。

そんなときは、

小分けでスプレー容器に入れて

シュッとひとふき。

ルームフレッシュナー としてもお使いになられます。

 

 

といった感じで、

長々とすみません。

 

自分が納得して愛用しているものだけに

オススメするのも

なんだかうれしいです。

 

 

日常の

ちょっとした贅沢で、

楽しくリラックスしたライフスタイルを送ってみてはいかがでしょうか

(^v^)

 

 

通販も承っております。

こちらのメールにてお気軽にお問い合わせくださいませ。