BLOG

洋服は「インテリアとエクステリア」

.

そろそろ 少なくなってきました

” Daily summer shirt ”  9800

.

.

.

旦那様の元へ 旅立つ前に

アトリエで

記念写真を 撮ってみました

.

.

.

20140615-160640-58000177.jpg
mocha
.
 
20140615-160640-58000108.jpg
Lavender
.
 
20140615-160640-58000329.jpg
white
.
20140615-160640-58000026.jpg
kimidori
.
20140615-160640-58000249.jpg
smoky navy
.
.
.
最近 お知り合いと方と
「 スミノさんにとって洋服とは何ですか?」
というお話になり、
「 家具と似てるかもですね 🙂  」
という ご返答をしました。
.
.
.
.
.
Thee Trio のサポーターの皆さんは
インテリアにも きっと ご興味のある方が多いと
勝手に想像します。
(  私も好きなので、きっとそうだと 🙂  )
.
.
.
個人的な見解ですが、
家具は
自分の家にお招きした方のみ 見ていただけます。
.
洋服は
自分が身にまとい、
屋外で より多くの方の目に触れる機会が あります。
また
室内でも 家具との置き方 で
時に  色彩豊かな花のように
時に  心を和ませる絵画のように
演出できる モノ だと 私は思って 制作しています。
.
.
.
洋服に必要な デザイン・シルエット・素材感 は
ファッションと空間建築 の思考で
色や 洋服に付けるボタンなどの イメージは
インテリアの思考 なのかもですね。
.
.
.
ま、とにかく
洋服は、身にまとう家具
という
わけのわからない 一文で 締めくくりたいと 思います。
.
.
.
稀な長文に
お付き合い頂き
ありがとうございます
🙂
.
.
.