BLOG

お久しぶりの”おとずれびと”

先週末も ご来店ありがとうございました
 今週は「 お久しぶり」 デー でした 😊

ふらっと アトリエに 寄ってくださった方。
なんか 初来店じゃない雰囲気でしたので、
お尋ねすると、5年前に懐かしい伝説の 「 cook shirt 」を
お求めになって以来のご来店!
そのシャツを今でも愛用頂いているとの事で、今回も新たに
シャツをお求め頂きました
😊
なんだか嬉しい再会でした✨
.
.
.
そのあと、
愛媛の松山から 所用で神戸に来られてたWKNさんが、
サプライズ来店!

ちょこちょこ お通販やメールのやり取りではお話していましたが、
彼も かれこれ4年前に
当時は原宿の裏路地で開催していた
「LaboraTrio in 東京」以来のご対面。
.
.
.
「 週末だけのアトリエショップ 」という、変則な形態の TheeTrioですが、
7年目を迎えると、
嬉しい再会も 増えてきますね
😊
.
.
.
これからも 好きな時に いつでもご来店頂けたら幸いです。
そして、神戸以外のどこかでも
またお会いしましょう!
😊