BLOG

Dandy Apronを着てお手伝いの巻

.

この時期は

毎年恒例

神戸市灘区の六甲にある

ハーブ料理とスイーツのお店「レピス」さんの

店先で 「厄神祭 期間限定SHOP」 を

お手伝い

🙂

これは 昨年の写真

今年も極寒の中

後厄払いを兼ねて

お手伝い スタート!

🙂

.

.

.

.

二重まぶたに  マイナーチェンジして

見 得 を 切 る 私

🙂

今年は「 Dandy Apron 」を 身にまとい

お手伝い中

🙂

.

.

.

.

コートの上からの「Dandy Apron」なので

ちょっと 膨張気味の私

🙂

.

.

.

こうやって

普段と違う 異業種の事を

やっていると

新たなヒントが 浮かんできます

🙂

.

.

.

今年も

2日間 無事終了

お誘いいただきました レピスさん

ありがとうございました

🙂

.

.

.

.

こちらは

1年前に ご購入くださった

レピスのオーナー たえさんご愛用の

TheeTrio . Denim Apron

.

たえさんのキャラクターそのもの

ハードに 着こなされているので

味わい感が ハンパないですね

🙂

本当に 嬉しいかぎりです

🙂

.

.

.

このように

TheeTrioのアイテムを 着ていただいている方に

感想を聞いたり、その姿を傍観してみたり

また

自分でデザインしたものを

一度 現場で着て 自分でも体験体感してみること

この作業の繰り返しで

次回作るアイテムが

より良いものとなるように

.

.

.

日々 改善 で

Thee Trioのプロダクトに

結びつけれたらと

いろいろと

トライしている私でございます

🙂

.

.