BLOG

【LaboraTrio in 倉吉】vol.1の風景

.

2017 . 3 . 25 & 26

鳥取県 倉吉市  @ saon

【LaboraTrio in KURAYOSHI】

vol.1

.

.

.

.

.

恒 例

朝 の 散 歩

白 壁 土 蔵 群

街中を流れる 細い川が  好きです

.

.

.

寄 り 道

.

.

.

昨年の鳥取地震での爪痕

復旧は まだまだ これからです

.

.

.

.

.

さ て 会 場 は  ア ソ コ

.

.

.

硝子のうつわと音楽のお店『 saon 』さんで

.

.

.

.

オーナーご夫婦

奥様は、ガラス作家

旦那様は、音楽家 。

.

.

.

.

.

.

.

奥の間も あります

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

奥の間が 一時 「 部室化 」してしまってます

🙂

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

Thee Trio 初開催となった 倉吉での イベント

偶然の繋がりから今日まで2カ月余りの スピード開催。

.

鳥取地震のこともあり

神戸から 私なりに何かできないか。

それと

5年越しの 倉吉に置き忘れた さまざまな思いが 重なって

今回 こうやって 念願が叶い、本当に 感無量です

.

.

今回のイベントにお越しくださった

長年のトリオマイスターの皆様

新たに出会った saonさんに通う皆様

そして

快く イベントを開催してくださった

saon の 中村さん、ぐー子さん

ありがとうございました

😊

.

.

微力ながら

倉吉 と 神戸

双方の文化の 新たな架け橋として

コツコツと 活動できればと思います

.

.

これからも どうぞよろしくお願いします

.

.

.

次回は「 夏 」に

前乗りで  ぜひとも 三朝温泉で

ひとっ風呂 浴びたい

✨ ✨ ✨

.